2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田語録

連勝がストップしましたが、との質問に- 「そら負けるよ」

煮える、わたしにも煮えるぞ

ぶり大根とときまして、キャスバルレムダイクンと説きます。 ソノココロハ ザクザクしている頃は食えたものではありませんが、煮詰めるほどにすごっくゲルググ!

わかった!!

お腹減ったねー ねー 今日の夕飯なにかなー かなー!帰ってきた! た! ただいまー おかえりー! りー! 今日のお夕飯はなんでしょう? なにかってきたのー? のー?がさごそ ぶり! だいこん!! !!! 「「カレーだっ!」」

いまの俺に関して言えば、とりあえずこう答えることはできる。

仕事を通じて他人に承認されている、という現実感覚に支えられている。ささやかな承認だが、それなりの充実感はやはりある。ロビンソンの家 打海文三

合言葉を言え

「ぴこ」 「でら」 「「みらんどら!!」」 「「やー!!!!」」

障子閉めておいてくださいね!

詰まないのが誤算でした、と羽生は短く言った。

シ、シティボーイだ!

世界は解読されている。せめてそのことは認めようじゃないの。でも出口はどこにもない。

メモ

私の世界は真っ二つになった。 目に映るのは一つではなく二つの性で、そのどちらも私のものではないのだ。 解剖学者に言わせれば、両方とも女性だということになろう。 しかし私にとっては、感覚というプリズムを通して見れば、「両者は霧と錐ほど違う」ので…

今日の○○

「わかった?」 「ええ。何を言っても怒られるタイミングがわかるようになりました」

修善寺3

こんばんは、修善寺どうでしょうのお時間がやってまいりました。 さて、果たして前回までのあらすじを覚えている人はいるのでしょうか。 私は覚えていません。 ではさっそくVTRすたーっとぅ! 1月30日 午後3時30分 鬼怒川駅前 「腹減ったよ」 「そ…

ひなま

待ち合わせは6時。 なう会社なう。 まだだ!まだおわらんよ!!