2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・最高の人生の見つけ方 余命六ヶ月の金持ちじーさんと貧乏自動車工が出会ったー、 みたいなべたな映画。 映画館でオレ以外みんな泣いてなかった、 なんてことは、まるでない。 眠いです。おやすみなさい。 世界から目覚まし時計がなくなればいいのに。

・クビキリサイクル 西尾維新 ・傷物語 西尾維新 ・狼と香辛料8 支倉凍砂 ・グラスホッパー 伊坂幸太郎 ・流星ワゴン 重松清 ・すべてがFになる 森博嗣 ・The Book 乙一しかし本読んでないね。 電車の移動時間が短いってのもあるけど、社会人くそくらえ。 …

何回やっても 何回やっても エアーマンが倒せないよ

たまには通常営業してみる。 ねとらじが聞けません。ナッヅェッダ。 そういえばオンドゥルルラギッタンディスカってものすごく懐かしいね。

1.グルーブ 「はい、今日はグループになって研修やってもらいまーす」 「横一列の4人でグループになってくださーい」 僕の席の前一列: デブ デブ デブ ヒゲ 20人中3人しかいないデブをひとまとめにするなんて・・・ 2.千秋楽 「じゃあグループの人…

今日が寒いのはきっと女神さまが悲しい喧嘩をしたから

4コマ漫画風にお送りします。

ずっと研修中。 東京に配属されて、部署も決まりました。 会社では僕はあまやかされ放題です。 部長にかわいがられ、研修所長にかわいがられ、 同期にかわいがられて講師の人にもかわいがられて。 毎日が忙しくて、毎日がとても暇です。 週に3回も4回も飲…

書く 殴る

何もない金曜日。 とても、久しぶり。