2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人12−2横浜 ヤクルト4−3阪神 中日0−2広島 「おいおい、石川おかしいって。こんなちゃんと抑えてる石川初めて見たよ!」 「大丈夫だよ、バッター井川のところできっと脱臼するはず!」 「ちょwwww」 「おしい、内野安打とろうとして足捻った!」…

お待たせ、楽天初勝利!

明日の見出しを予想してみた。

ひっさびさに面白いのがあったので記述。 東一局、ボクが親。 配牌から1アンコに3トイツとかそんな感じの手牌。 四暗刻に行くかなーとか考えながらも、第一ツモで2アンコ目。 あーこりゃ決め打ちだわーとか思いつつもそれ以降全く手は進まず。 そうこうし…

全ての寝ゲロをこの世界に残す

この前麻雀したよ。 場代負け。 っていうか最後の2半荘で2トビとかありえないwww

・終わりのクロニクル7 川上稔 ・星々の舟 村山由佳 ・陽気なギャングが地球を回す 伊坂幸太郎 ・白夜行 東野圭吾 え、っつか、こんだけしか読んでないの…? うそ、2500ページぐらいあんのよ?? きえええええええ! 白夜行暗かったけどおもしろかった…

吊られたっていいじゃない 人狼だもの

中の人は現在狼です。 食べられないように気をつけてください。

しばらくスランプが続いていたんだけれど、今日ようやく脱出。 何か変にビビって打ち方のバランスが崩れていた。 わかっているのにしょっぱい手でなんかイケそうな感じになってツッコんで振るとか、 でかい手なのに押し切れなくてビビっちゃうとか、そういう…

二月に読んだ本総括。 ・蟲と眼球と殺菌消毒 日日日 ・容疑者Xの献身 東野圭吾 ・鳥人計画 東野圭吾 ・MOMENT 本多孝好 ・ゼロの使い魔1 ヤマグチノボル ・ゼロの使い魔2 ヤマグチノボル ・ゼロの使い魔3 ヤマグチノボル ・ゼロの使い魔4 ヤマグ…

近藤勇白書(上)(下) 池波正太郎 時代小説は司馬だけしか読んでいなかったので、初の池波作品。 普通におもしろかったよ。 近藤勇という人は、良くも悪くも普通の日本人で、 普通には普通なりの生き様があったんだよ、っていうお話。 どうしても副長・土…

熱が下がらなくて苦い薬も飲んだ

今日は一日何もしなかった気がする。 あ、でも夜は久しぶりにランニングしに行った。 はぁ、免許の試験マジだるい。 べ、別に落ちてなんてないんだからねっ!

ゼロの使い魔1〜7 ヤマグチノボル 知ってるかい?これがラノベの魔力なんだぜ? と言いたくなるくらいツンデレとメイドとファンタジーが詰め込まれた超王道ラブコメ。 久しぶりにラノベ一気に最初から最後まで買っちゃったよ。 あー、やっぱヤマグチノボル…

眩しい世界の扉が開いた

気付けば三月。また更新全然してなかったや。