2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ルノワール朝活動限界

彼女ができました。 ガッツかしこ。

Fw:やすだ

草津って滋賀だったんだね… そんな遠いとはしがなかった! というメールがやすから来たので、世界に向けて一斉送信 以下、ディアフレンドの反応 某バンドマンより 「こりゃあしめしがつかないな」 某ちよさくより 「ネタツイッターだべ」 某同居人より 「さ…

愚問

水曜日、20時にやすのバイト先の知り合いが五人ほど飲みに来る、そのうち一人は九歳児を連れてくる。 といわれていたので、会社の飲みに誘われたけど断ってきた。 うちの会社の飲みはそんなにおもしろくはないけど、どこぞのてぃぎんの人の飲み会とは違っ…

修善寺どうでしょう その2

はい、えー、おはようございまーす ざまーす さ、いよいよ今回から本編に突入します! ですねぇ、あのー、来ないっていう 来ませんでしたねぇ ふてぇ野郎ですね 太いですねぇ では、1月30日の午前11時、門前仲町の様子を覗いてみましょう 「何時集合だ…

トローリー!ふじDだらけの修善寺どうでしょう 〜how do you like 3D_kyoryu_museum?〜

さて、本日から始まります新企画! 《修善寺inスコットランドヤード》 いやぁ始まりましたねぇ。 なんてったってねぇ、「修善寺に行きたい!」って言って始まって、行った先が鬼怒川っていうね。 いや別にね、ぼかぁどこだってね、温泉があればいいんです…

おみみダンボ中

「あれ、君今日はメガネどしたん」 「今日はコンタクトです」 「なんや、割ったんかと思ったわ」 ! 「あのー」 「どした?資料作り終わった?」 「そんなに早く作れるわけないでしょう…」 「いやいや、終わったでしょ」 「あんまり適当なことばっか言ってる…

ダダ・オ・コネール(1682〜1693)

ルクセンブルグの思想家で、その生涯をカノッサの屈辱の全容解明に捧げた。名前とは裏腹に、非常に物分かりのいい大人しい人物だった。座右の銘は「武士は食わねど高楊枝」。 まぁ、ごねたい気分なんですな。 人間ってーのは、希望が見えてる内は調子がいい…