2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京海洋大学

6月5日、6日、海王祭 カッター・研究船やよい試乗会 (やよい試乗会は本年度も抽選となります) 浴衣美人コンテスト ギザ行きたす!!!!!!

味たま

・汁 みりん百ミリを沸騰させる 砂糖大さじ一杯と醤油百ミリを入れ、豚バラブロックを一時間煮詰める お好みでじゃがいもや大根も一緒に煮ればいいじゃない 煮詰めたらパックにいれて冷蔵庫で冷やす 表面に油が白く固まるのでアブラステル ・半熟卵 汁作って…

亞烈楠

これと似たような処理してるとこあるから、それ参考にしてみて あいあい のべ、どう? いや、まぁ、そのー、なんていうかですねー、ここがちょっとわかんなくて… なんでよ、どこどこ ここなんですけど… あー、え?ちょっと待って、のべ何でこれ調べてんの? …

某は鼠である

第二話 八時だよ、全員窮鼠! あまりの眩しさに、俺としたことが思わず叫んじまったぜ いやはや、お恥ずかしいったらありゃしない さぁて、しばらくして目も慣れてきたところで、そろそろ腹が減ってきたな なんせ叔父貴から逃げ回るのに必死だったからな し…

某は鼠である

第一話 窮鼠、大地に立つ まじやべぇ、くそやべぇよ 今さらんなって叔父貴のチーズ盗ってたのがバレるなんてよ シャレんなんねーよ、まじやべぇ どれぐらいやべぇかっていうと、超やべぇ とにかく逃げるしかねぇよ ん…なんだあれ? うおっ、まぶしっ! 光…?…

今すぐ全ての愚民に叡知を授けてみせろ!

正しいことを正しく行える世の中ならば政治は必要ない。正しくないことを提示して、世論を正しい方向へとミスリードしていくことが正しい政治の在り方である。

くりあくりーん

清潔感あるよね、ってどういうことなんだろう 童貞ぽいってこと? 部屋掃除してねぇなぁあああああ おにぎり水日経

天冥の標

この国の国民は人間に囲まれ過ぎているいっぽう、アジアの多くの都市よりも恵まれた環境に生きており、外因に害される心配がないので、人間関係以外のものが見えなくなっている。興味があるのは自分とつながりのあるごく狭い世界だけ。(中略)ほとんどの人が…

リスペクトよりもディアー

この距離をあの嵐の中帰った君に、心から感服する そして二度目の時の戦略的撤退に、全力で賛同する

足りたるを知る

君たちはローカル化しすぎたんだ 無論、それは私自身にも言えることだが その最たる相違点は、教養に起因する

くどわふたー

あかん、ハム速みるたびくどわふたークリックしてまう くど歌へったすぎやろwwwww おれもリア充ひょろ長のルームメートよりクドがいいよぉぉぉぉぉぉぉぉお

えんじぇるさまえんじぇるさま

世界中のリア充の携帯が爆発しますように

発砲2警官を起訴

(前略) 今年1月の判決では、四人のうち発砲した三人の警察官に未必的殺意があったことは認めたものの〜 (後略) 未必的サポり!

過信

だから差は縮まらない どこまで行っても しかし「縮まらないから」といって それが オレが進まない理由にはならん 「抜けない事があきらか」だからって オレが「努力しなくていい」って事にはならない 気づかなかったね 君は 僕を信用し過ぎだ 3月のライオン…

New!!

一石二鳥 四面楚歌 何やらストーカーに付きまとわれているとか。 あと五里霧中仲間きた!これで勝つる! 今日は三十人の眠れる平成生まれと対決。「休日はどんなことをして過ごされますか」 「朝起きて迎え酒をしてからキャッチボールをします。その後将棋を…

前門の同僚、後門のスーパー派遣

スーパー派遣さん不在の隙をついて執務室を脱出。 エレベーターの前でこそこそしていると、 「おや、お早い」 と業務都合により昼飯抜きの同僚。 「あいや、申し訳…」 などと言っていると後方からスーパー派遣さんの姿が! 心はボムで閉じ込められたボンバー…

たちあがれ日本

逃げ道として結婚を選択したものは、次の逃げ道に離婚を選択する。

四字熟語

ぱっと思い付く四字熟語をひとつ思い浮かべて下さい 出ましたか? ではもうひとつ四字熟語を思い浮かべてください 出ましたか? ひとつめはその人の人生観 ふたつめはその人の結婚観や恋愛観だそうです おれ ・獅子奮迅 ・五里霧中 さいとう ・百花繚乱 ・支…

かわいいは正義!

mixiニュースより 「かわいい」は卒業!知的な女性の〜 まで読んで、中を見たら 歩き方、応対方法、目チカラ、声のトーン等々、結局ビッチーニュースでした。 ちゃんとタイトルを見たら「知的な女性の所作」ってね。 ちょっと何言ってるかよくわかりません。…

デッドロックだよ派遣さん!

最近忙しいあまりにオレへの要求水準がますます高くなりつつあるスーパー派遣さんですが、今日も今日とて人気者すぎて自分の仕事ができません。 朝打ち合わせ→その後打ち合わせ→メシ→昼打ち合わせ→その後質問攻め→夕方打ち合わせ→夜打ち合わせ→オレの相手 も…

と…

とんかつの予感!!!!

辛いです、辛いです、カープが大好きですから

自ら去る決断をしたものがチームへの愛着を語るべきではない。 自らの決断を他者に委ねたのなら、申し開きの理由として第三者に語るべきではない。 怒り。

嘘つきの仕事

どう、終わった? いやーさっぱりです →完成 わかる? 問題ありません。しかしこの点について説明不足の感はぬぐえません →わかりません、お願いですから教えてください この残った仕事、まぁ明日でいっか お任せください!今日中に仕上げてみせます! →お先…

現実的だがシステム屋の回答ではない

金土日、フルタイム山本 土日月、フルタイムバイオレンスカネヨ えぶりでぃ、みわすだ 業務時間、フルタイムスーパー派遣の人とマンツーマン →スーパーOKが出ないと帰れない どうすれば彼女ができるんですか? →OL投入でおk × オンライン ○ オフィスレディ …

お酒の気持ちで

やぬっちが最近日本酒を買ってきてくれる。 いい酒屋さんと巡りあったようで、とても珍しくておいしいものを持ってきてくれる。 それも二種類、全然味の違うもの。 「見たことないの買ってきた方が野辺さん喜ぶと思って」 泣かせる話である。 で、これがまた…

レクチャー2 サバイバルの為の殺人

19世紀の実際にあった事件を見てみよう。 ある四人の男の乗った船が嵐にあって難破してしまい、漂流することになった。 8日目までは船にあった缶詰めや、偶然捕まえた亀を食べて飢えをしのいでいたが、やがて食糧が尽き、二週間何も食べられない状態が続…

のぼさん

相川と香川照之はちょっと似てる

俺と日の出とプロ野球

最近23時からCSでやってるプロ野球ニュースをよく見る。 この番組は録画放送を翌日の朝6時からやってくれるので、夜見られなかった時など大変助かる。 そしてさらに、プロ野球ニュースが終わった後は前日の試合を録画放送してくれるのだ。 朝から野球三昧…

さんきゅーバスターズ!

夜、布団の中で電話をしながら− 「そうなんだ大変だねぇ、結婚しよう」 「ちょっと野辺さん!「結婚しよう」っていうのは挨拶じゃないんだよ!?」 「馬鹿だなぁ、「結婚しよう」は枕詞だよ」 これが本当のピロートーク

ピンチランナー

一点を追う九回表のオリックスの攻撃 カブレラヒット→代走バイナム ラロッカヒット→代走バルディリス 無死一二塁 ここで今日はいいとこ無しのT-岡田 ピッチャーは武田久のかわりに今日から抑えにまわったウルフ このピンチを乗り切れるか T-岡田、ウルフの速…