2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロの使い魔8 ヤマグチノボル おっきおっきする場面がおおかったので、 割とバイト先とかで読んでてチンポジに困った。 チンポジについては木多康明の喧嘩商売を参照のこと。 しかし挿絵がルイズの制服ルーズ姿じゃなくてタバサのスッチー服なのは作者の指…

絶対に負けられないほにゃららがそこにあるスレ

父の日のお返しの和三盆葛餅がものすごいおいしかったのです。 あと二個あるのですが、言うとariさんに食べられてしまうので内緒です。

・郵便配達は二度ベルを鳴らす ジェームズ・M・ケイン タイトルがいい。だって郵便配達なんて全くあらわれないから。 この郵便配達ってのが何だろうって考えるだけでもおもしろいよね。 <以下激しくネタバレなのでこの本に読んでみたい人は読まないように>…

パンツ裏返しにはいてた時も、パトリシアみたいでしょなんて

つよきす、インストール、完了。 むっははんっふー!

・雪国 川端康成 トンネルを抜けたらそこは雪国でした。 はいはいワロスワロス。 もっのすげぇよくわかんない話だった。 なのにところどころああわかるわかるって思うのは何でなんだろうか。 おもにわかったのは「女ってのは理解しがたい生き物だよなぁ」っ…

ボクには見せないその笑顔はなんて美しく

いつまでもオナニーバトンがトップにあるのはいけんと思うのだ。 っていうかAsayさんのとこから来すぎー! お前らオナニーが大好きですね。

さわおの中の人からバトンをかっぱいできました。 す、すごい・・・こんなのはぢめてっ・・・! ・Q1.初めてオナニーしたのはいつですか? 小学校6年の時。受験が終わったあとで友達3人と遊んでた時のこと。 「お前これ知ってる?ちん○こってこすると白い…

捨てたはずの詩、聴こえてるんだろう

一週間ぶりのお酒。 むしろお酒を飲まないと体調が悪くなることに気付いた。 ごめんよ肝臓、ガソリンをあげるね。

・夜のピクニック 恩田陸 朝から集まって24時間耐久で歩き続ける高校生活最後のイベント、 その名も「歩行祭」。 一時間歩いて小休憩。 お昼や夕飯の時には大休憩。 深夜にはわずかの仮眠タイムがあって、 その後は自由歩行。 高校生活最後をしめくくるイ…

いいか、明日が腹きり場だぞ。

ボーリングのスコアは110の124。 はい、どこにでもいるフツーの人なんです。 メガネ外した方がいいスコア出るのは何でだろう…。

今まで読んだ本のまとめをカテゴリ移行。 あと今年の分からもうラノベも小説カテゴリにまぜっちゃうぜ。 そしてやることがなさすぎて色だけデザイン変えちゃうんだぜ。 アンテナの中身も変えてみたり。自分のサイトなぞいれてあげないぜ!

3〜5月に読んだ本のまとめ。・近藤勇白書(上)(下) 池波正太郎 ・終わりのクロニクル7 川上稔 ・星々の舟 村山由佳 ・陽気なギャングが地球を回す 伊坂幸太郎 ・白夜行 東野圭吾 ・推定少女 桜庭一樹 ・ネクラ少女は黒魔法で恋をする 熊谷雅人 ・亡国…

モアイの逃避行

あ、4時限目始まっちゃった。えへへ。

(・・)の人が筋トレダイエットしたいそうなので、筋肉についてボクが知っていることを少々語らせていただこうではないか。 なんというかたまには人様に役立つ情報を伝授したくなるものなのさ。 まず腕立てについて。 腕を横にひらいてやるタイプと、自分の…

水滸伝12〜19 北方謙三 ふはは、もう面倒くさいから一気に更新してやるぜ! 水滸伝は敵味方あわせて200人ぐらいのかっちょいい男が出てきて、 最終巻である19巻までに約10人ぐらいを残してほとんど死んじゃうステキ物語なのさっ! もう主役級キャ…

まーじゃんっ、まーじゃんっ!

あのねっ、まーじゃんがしたいNOOOOOOOWWWWWWWW!!!!

野球について班長と熱く語ってしまうともう満足なので、 こっちにすっかり書くことが減りました。 交流戦首位陥落ですわ。 まぁこの三連戦すごい頑張ってきたソフトバンクが三連敗するなんて、 なんとも報われない話なので2勝1敗でも十分すぎる結果ですよ…

ALL YOU NEED IS KILL 桜坂 洋 ループもの。 「きゅーじゅきゅー、はっぴゃーく」 「ファック!」 ループするシステムは良くわかんねかったけんど、 ループのルールとラストがおもしろかった。 あとはセリフ回しが好きかな。

さぁ今日が始まって13分。そろそろ寝ようか。

いい加減毎日更新できないということが身に染みてわかった。 できる限り更新するんだからー!

空の中 有川浩 塩の街の人のハードカバー本。 でかい化け物と飛行機と青春のごった煮。 ラピュタ…?はて。 んー、感想としてはもったいない、といったところ。 塩の街の時にも思ったけど、悪くないんだけど良くもない。 世界観や設定は良くできてる。 人物は…

おはようAM、あと30分でお別れだ。

今日はお昼からキャッチボールするのです、ふぅーははーふー。

水滸伝12 北方謙三 大刀・関勝が仲間になる巻。 そして前巻ではあの人がお亡くなりに…。 キルヒアイスほど重要ではないけどロイエンタールぐらいいい男が死んでしまったぜよ。 12巻とか全くどの辺の話だったか覚えてねーなぁ、ホントに。 楊志が死んだの…

昭光「だから高井を出せと言ったのに」

あんまりにも更新しない自分があれなので、 たくさん読んでも一気に書かないことにしたのです。 一個ずつ書いていくのです。 だが内容は忘れた。メモ水滸伝12〜19 オールユーニードイズキル 拷問全書 真田騒動