2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そばとうどんばっかり。 じゃなきゃラーメン。 今度会ったら麺類になってますよ、ふふふ。

・月と6ペンス モーム ・白痴 坂口安吾 ・野ブタをプロデュース 白岩玄 ・ゴシックⅤ 桜庭一樹 ここらへん全部おもしろかったんだけど、 郡を抜いて月と6ペンスの前半部分はおもしろかった。 後半部分はもっと魅せる書き方があったんじゃないかと思うけれど…

読書サイクル

今年の終わりにきてようやく活字ワクワク病になりました。 いま、本を読むのが楽しいです。

朝:ラーメン・卵in 昼:チキンマック 夜:サラダパスタ卵in 卵の賞味期限が近づいていたのでひたすら卵を使ってみたのだが、 サラダパスタには非常にあわなかったこの卵。 おかげで胃はもたれるわ食った気はしないわでサラダパスタに申し訳がなかった。 と…

平凡なシーラカンス

まだまだ続くよごはん日記

朝:なし 昼:ネギトロいくら丼 夜:チャーハン・信玄餅 一日中賞味期限切れの牛乳片手にゲームやってたから、 全くお腹が減らなかった。 でも頑張ってチャーハン作って食べた。 久しぶりに料理したらとてもまずかった。 信玄餅をチンしたらきっとうまいんじ…

世界の終わり

続・一人暮らしごはん日記。

朝:味噌汁版雑煮 昼:ほづみ(しょうゆラーメン) 夜:チャルメラ(ハム・卵入り) ワタクシ、自分は料理好きなものだと思っていたのですが、 さてもさても自分のために作る料理は大して好みではないのです。 一人暮らししてからはや二週間、 一人で寝たこ…

中国茶〜Chinese tea〜

対抗、ごはん日記!