2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

後手、安田長王 八十八手にて投了。 野辺呑聖の勝ち。 二勝一敗で棋門戦に王手をかける。後手野辺呑聖 百六手目にて投了 飛車の只損が響いた 二勝二敗 明日が関ヶ原百十二手にて安田長王投了。 大駒を二枚失った瞬間に諦めた模様。 途中、謎の銀不成が失着。…

懐かしすぎて吹いた

ミクシに書くのは周りに迷惑を掛けそうなので、(またつまんねーオナニー画像晒してんじゃねーよ、ぶっ殺すぞハゲがぐらいに思っている人はきっと片手で数えられないくらいいるはず) はてなの方なら見ている絶対数が少ないのでこっちに晒します。

おもしろき こともなき世を おもしろく

竜馬がゆく読了。 折しも本日中田市長が辞職し、こんなコメントを残していた。このままじゃ日本は外国に食い潰される。私は日本を変えるためだったら何でもやるかつて日本にもそういうことを言った男がいた。 まだ日本人という概念が無かった時代、高知の田…

僕の彼女を紹介します

飲んでばっかり。 「明日飲まない?」 という唐突な誘いに、 「明日って今日か?合点承知の助」 と言ってきてくれる友人がいる。 そこに某友人の某恋人が加わってやんややんや。 「最近うちの親が結婚しろってうるさいんだよ・・・。オレまだ23なのに」 「オ…