2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会っていうのは、難しいよね。 お酒好きな人とかのんべえにとっては飲み会っていうのはすごく楽しいしストレス発散になる場所。 そういう人同士だといつもよりくだけた会話ができるし、今まであんまり親しくなかった人ともすごく親しくなったりしてとて…

15$のUFOで君とランデブー

USEDでも気にしないぜ 断然COOLさー あはーん

・HERO/靴をなくした天使 リーサルウェポンも一緒に借りてきたんだけど、いまいちノリ切れずに最後まで見れなかった。 靴をなくした天使はすごい昔に見た映画。 ダスティンホフマンが最初っから最後までかわいそうな話。 かわいそうなんだけど、ダスティンホ…

・楊令伝3 北方謙三 ・狼と香辛料? 支倉凍砂 どっちももうお腹いっぱい、って感じかな。 よーれーでんもおもしろいし、北方してるし、新展開な感じなんだけど、 昔ほど素直にキタカタキタカタ喜べなくなってきてるし、楽しみに感じなくなってる。 狼〜も、…

たった一つの想いつらぬく難しさの中で僕は

ガンスリの二期はある意味おもしろいのに、 オープニングのこの歌だけは好きでヘビーローテ。 KOKIAさんの歌はもっとちゃんと聞いてみようかな。

ヤフー動画でオープン戦が見れた。 先発がリオスで木田、西崎、押本、五十嵐のリレー。 野手はヒロヤス福ちゃん宮出に川島、福地に川端などなど、まるでファームのような編成。 いやー、おもしろいなぁ。 日ハムのピッチャーで、お?こいつ見たことないなと…

・主人公は僕だった ・トゥルーマンショー ・300 ・ショーシャンクの空に ・ボーンアイデンティティ ・ボーンスプレマシー 300以外はおもしろかった!SAW3もグロすぎて見れなかった! 主人公は僕だったとトゥルーマンショーを同じ日に見たんだけど、 …

・太閤記(上)(下) 司馬遼太郎 ・覇王の家(上)(下) 司馬遼太郎 他にもなんか読んだ気がするけど忘れた。 自分の安土桃山時代のあまりの無知っぷりに嘆きの海です。 戦国時代についてめちゃめちゃ詳しい人にたくさん講義してほしいです。あういえ。

三週間毎晩夢に君が現れて

かえってきた五十嵐!ぴゅぴゅーい! オレもかえってきたよ!