2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20日に情報処理基本技術者試験があった。 自己採点した。 午前71%、午後は93%だった。 ボーダーは午前午後ともに70%なので、ぎりぎり受かってたらいいなーなんて。 まぁ、落ちてたらそれはそれで笑える話なんだけど、奨励金もらえないのは悲しい…

ゆらり ゆれる 夏の陽炎

花金、初任給、新人飲み会。 烏合の衆と、飲み比べ。

合宿

スカイぽんぽん っていっても誰にも通じそうにないので言うのをやめた、研修合宿1日目

どうでもいい話

夕方の眠い時間、ぼーっと先生の授業を聞いていた。 はぁ、今日もあと一時間で仕事が終わる…そんなことを考えていると、聞き捨てならないワードが耳に入ってきた。 「えーこのゴウカンマにですね、このゴウカンマと……ゴウカンマが……ゴウカンマに……」ゴウカン…

きました、新タグ『会社』。 ま、読んでもあまりおもしろいことはないでしょうから読みたい人だけ。

・流星ワゴン 重松清 こちらの我が家は甲子園の近く。 春風という町に現在住んでおります。 本屋はないものかと探していたところ、 早稲田の古書街にありそうな古本屋を発見。 新刊が見たかったんだけれども、まあ読めれば何でもいいかということで店内へ。 …

あなたまるで木漏れ日のように 私に生きる喜びをくれた

テキストでやぱばけを保存したんだけれど、 とても懐かしいね。 欲しいという奇特な方がいたら、プレゼントしようじゃありませんか。(強気)