2010-01-01から1年間の記事一覧

自己採点

あらすじ ワシが鷲を育てる!の続き 受験不可能時間2分前に会場に到着 名前を書いていると 「これより退室可能です」 のアナウンス! これだ!(違 自己採点の結果 午前60点(ボーダーちょうど) 午後60〜63点(記述全部違うと不合格) とここまで書…

女の話

龍勢のひやおろしが売られていた。 八反錦と雄町の二種類が売られていたので、両方購入。 飲み比べてみた。 の「雄町のがうまい」 や「えー、おれ八反錦」 山「そのままで飲むなら雄町。つまみあうのは八反錦だな」 の「なるほど。んじゃ八反錦おかんしてみ…

病欠なう

月マガの背表紙の広告が革ジャンだったことにセンスの無さを感じた病人であった いやむしろ、強く印象づけられたということで見事に戦略にハマっているのか!? おぱーい

おかえりーーー!!!

みやじーに…ぶわっ! おさむちゃん…くわわっ! ふじもんの年俸が下がるか気になる今日この頃でござる 一番センター青木 二番ショート宮本 三番ファースト武内 四番ライト宮出 五番レフト飯原 六番サード畠山 七番セカンド田中 八番キャッチャー相川 外人の入…

やぶた

メフィラス星人に似てね?

つたや2

TSUwwwwwTAwwwwwYAWOWOWWOWOW明日も野球が見れるかな!

つたや

逆に田尾さん、ここでのっていかなきゃチェン嘘ですね TSUTAYAざーまぁwwwww

わうわう

今日のWOWOWの番組構成 朝 ガンダム映画版 昼 0083映画版 夕 Ζ映画版三部作 夜 逆襲のシャア 〆 ガンダムUC 繋ぎの番組 ガンダムイボルブ あ…ありのまま今起こったことを話すぜ! 「俺は天気が良いのでたまには外に出掛けようと思ったら 1日中ガンダム…

うぇーい

昨日のダイハード4、ジョンマクレーンの吹き替えが野沢那智ではなかった。 どうしたんだろう、いつもと放送局が違うのかな? やっぱりあの、「うぇーい、ちきしょーぅ」は野沢那智じゃないとしっくりこないな、などと思いながら見ていた。 …肺癌で亡くなら…

ほっしーの

楽天の監督に、星野仙一氏が候補としてあがったことに対して、もんなかコメンテーターY氏より一言 「ワシがワシを育てる!」 以上、九時半から試験が始まっているらしい現場よりお送りしました。 したっ!

彼氏彼女の事情

昼間に花より男子のドラマを見ていたら、久々にカレカノが見たくなった。 歳をとるにつれて最近涙もろくなってきたけれど、最近は自分でもよくわからないツボで泣くようになってきた。 もし傷つくのなら、最初の相手は有馬がいいわ 宮沢雪乃 有馬に告白失敗…

淫乱中

プリンタの液晶画面に出る 「インサツチユウ」が(ry らめぇぇええ、そんなっ、三人も(キューを)入れるなんて…無理、絶対無理だよぉ ひああぁ、そんなに(トナーを)激しくしたら、おかしくなっちゃうぅぅ あっ、あっ、だめ!いくっ!(実行状態)いっち…

ふろむ のべす うぃず くろこだいる

早いもので、居を移してから1ヶ月が経とうとしています。 こうして休日に家事だけして過ごし、読書と午睡にふける時間が増えてくると、 改めて自分の友人はあなたたちしかいなかったのだなぁと感じます。 竜、元気でやっていますか。 ちゃんと引越ししまし…

とぅでぃずひーろー

落合「今日はチェンですよ」 小川監督代行「せっかくここまできたのであとは頑張るだけです」 土橋監督代行代行!

冬至

雪国の小さな宿でのお話。 宿に入り、こんにちは、と声を掛けながら自分の部屋へ行こうとすると、ストーブに当たっていた従業員らしき青年が、こちらに向かってぼそぼそと何か言っている。 「何か?」 彼は手にしていた四合瓶を傾けてコップに注ぎ、俺に差し…

すまひさよし

ダスティンホフマンと水谷豊が似ている気がするのは俺だけなんだろうか 俺が心臓病になったら水谷豊に手術してもらう(>_

やまいだーつー

ーー八回までノーヒットノーランの山井について 「あの時とは違う。あの時はギブアップだった。今回は球数も少ないしギブアップではない。」 ーーつまり? 「凄いのは岩瀬」 いwwwwわwwwwせwwwww ※若干意訳はありますが、ニュアンスはひゃくぱーあってる自信…

恋愛コーディネーター

恋愛コーディネーターって何ですか? キラヤマトのことですか(>_ アスランザラですか(>_ は! フレイ様のことですね、わかりますわかります。 たぶんベストがマストの人のことですね、全部知ってます。

瞬間、トイレ、溺れて

なぜ人間は、鼻をかんだ後のティッシュペーパーを確認するのだろう なぜ人間は、尻を拭いた後の紙を確認するのだろう そしてなぜ人間は、自らの排泄物を確認せずにはいられないのだろう そして戦果に満足した俺は、なぜ水を流す前に携帯を取り出してしまった…

今日の竹内

三番ライト武内 五番レフト畠山 あwwwおwwwきwww

初回

畠山3ラン 館山3ラン !!?? 俺たちのタテヤマンが帰ってきた!!!

予言

花を好きなのを黙ってたことも、名字が嫌いなことも二年もすれば忘れて、その三年後には今気にしているようなことはどうでもよくなる その五年後、16歳の自分が大切なものをドブに捨ててきたことに気づく ヤマシタトモコ HERより

中日連続無失点記録ストップ

落合「予想通り…吉見だよ」 吉見泣いちゃうwww 次はチェンか。 これで後半戦だけで吉見とチェンが二桁勝つとみた!

やる落合

−−延長十回、無死一塁からの森野のバントについて 「俺にバントのサインを出させるような主軸じゃあな」 −−五試合連続の無失点勝ちについて 「何度も言うけど、全ては山井」 日本シリーズの山井ダー降板の時から思ってたけど、落合は山井好きすぎだろ あと朝…

金父祭り

ゴッドファーザー見ようぜ!って言おうと思って、「今日は金父祭り!!」ってメールした。 …ゴールドファーザー? 今まで見てこなかったのを損だったな、とは思わなかった。 むしろ、今ぐらいの年でこの作品を見て良かったと思える。 どっちかというと、ゴッ…

ここで一句

古池や 蛙とびこむ ダルメシアン

監獄へようこそ

以下、ダイジェスト。・就職祝い、と見せかけて実はおめでた! ・つくね、と見せかけてハンバーグ ・忍者、と見せかけて公務員、と見せかけて課長 ・3ホールケーキ ・だって、ケーキなんだぜ!? ・みつき、相撲やめるってよ ・NHK、中継やめるってよ ・武…

ななななななな

何も知らず、何も見ず、何も考えない人間の強さは計り知れない 戯言遣い

捨取

義務、権利。 何かを選択するということは何かを捨てること。 捨てる義務、選択する権利。 何かを選んだ時、何かは選ばなかったということ。 人を殺した時、誰かは殺していない。生きている時、誰かは死んでいる。 自覚、覚悟、覚醒。覚。 ”覚える”というの…

つうこんのいちげき!!

のべのハヤブサ斬り!ミス! まさに無駄球! 稲葉に連続被弾。 藤井に完封。 ラミレス対ヤクルト戦打率四割超え。 ゴンザレス、グライシンガーには勝てず。 木田にすら抑えられ。 岩村、五十嵐、高津、二年後の青木。 信頼のヤクルトブランドに、またひとり…