金父祭り

ゴッドファーザー見ようぜ!って言おうと思って、「今日は金父祭り!!」ってメールした。
…ゴールドファーザー?


今まで見てこなかったのを損だったな、とは思わなかった。
むしろ、今ぐらいの年でこの作品を見て良かったと思える。
どっちかというと、ゴッドファーザーが公開された時に青年でいたかった、といったほうが正鵠か。
大人になったらアランドロンになりたい。
アランドロンくそかっこよかったのに、デニーロもくそかっこよいという反則っぷり。
あの渋い声はどうやったら出せるのか。
デニーロ…ちょっとホモっぽいのにかっこいいのはなぜかしら…


今日覚えた英語


わっきゃないどぅ!わっきゃないどぅ!
(僕はどうしたらいいの?!僕はどうしたらいいの!?教えてゴッドファーザー!)


ちぇかまん!
(あいつを探れ)


どんあすくまいびじねす!
(俺の仕事に口を出すな!このくそ女が!)


お気に入りのシーン


兄「例の件についてだが」
妹「パパは子供の前で仕事の話をしなかったわ」
兄「うるさい!」
妹婿「女は黙ってろ!」
兄「今度妹にそんな口きいたら殺す」



ぱららぱりらりらりらりらー