2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィングガールズ 青春だねぇ。 キーボードの男の子のダメさ具合が光った。 竹中直人はシャルウィーダンスのキャラをそのまま持ってきたみたいな感じだった。 竹中直人みたいな大人になりたい。

終戦のローレライ(2)(3)(4) 福井晴敏こんないい小説を、読まない人がいることが悔しい。 もうこれ以上何て言っていいのかわからない。 感動して、号泣して、自分の人生を見つめなおしたくなった。 こんなことしか書けない自分に腹が立つ。

昨日のボクの声が聞こえたのか、 リグスが途中で交代して代わりに宮出が出場しました。 しかしラミレスは結局代わらず。 守備だけでも真中出してあげようよ。 っていうか9点差ついてるんだからラミレス休ませてもいいじゃない。 まぁ…完封試合にケチつけて…

あ、タイトル入れ忘れてた

すいーんぐすいーんぐすいーんぐすいーんぐすいーんぐミッキー! というわけで充実した休日でした。 本読んで映画見てヤクルト勝ってアニメ見て。 一ヶ月に一日はこういう日があってもいいよね。

終戦のローレラ2と3を読み終わりました。 あと4だけ。 長いー、けどおもしろいー。 月繭も貸してもらおう…^^

最近の若松監督はあまりよろしくない。 例えば今日の楽天戦の9回裏、1点をリードしている場面だったので守備固めをしたいところ。 青木は投入するもののラミレスは代えず。 結果的にラミレスがレフト前ヒットを取ろうとツッコんでいき、 それが二塁打にな…

もらうぞ、先任。

今週の月曜の更新が無かったのは月曜の授業をサボったからでした。 えへへー、シホさんと蟻さんと食べたもんじゃはとてもおいしかったのです。 ハーレムハーレムうはおけ。

終戦のローレライ(1) 福井晴敏1巻だけ読み終わりました。 あと3冊。 野球が長すぎたので今日はこのへんで。。。

ソフトバンク対ヤクルト第三戦。 この試合は熱かった。 ヤクルトはエース石川を立てるが、 ソフトバンクは馬原でも斉藤でも杉内でも星野でもなく、 4月13日に2回1/3を7失点でKOされた倉野をたててきた。 9連戦を前に星勘定をしたのかなんなのか知…

ヒーローになる時、それは今

毎週月曜日はTHE地獄。 どうも、レギュラー3人は固定でゲストが五年生だったり七年生だったりする英語は非常にしんどいわけで。 デスマッチー

バッテリーⅠ・Ⅱ・Ⅲ あさのあつこ 誰にでもあった少年時代。 野球が大好きだった。 自分の実力を大人に、先輩に認めてほしかった。 全身で野球を楽しんでいたあの頃を、少し思い出した。

カレとカノジョの召喚魔法 上月 司 今電撃でもっとも熱いシリーズ。 一冊出るごとに、「この人こんなのも書けるんだ…」と思わされることばかり。 これぞライトノベル。 これを読まずしてどのラノベを読むのか。 多少ネタバレになるけれど、 『あなたが私にあ…

U.N.オーエンは彼女なのか

GWも今日でおしまいですね。 めちゃめちゃ忙しくかつまったりと楽しくぬるかったという充実具合でしたよ。 それもこれも月曜を休講にしてくれた教授たちのおかげかと。 みなさんはGW楽しめましたか?