2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MOMENT 本多孝好 アロントゲザとか前に読んだことあったのだ、MISSINGとか。 結構この人の作品好き。 大崎善生の話みたいな透明感は似通っていると思うんだ。 三番目の女子中学生の話が好き。 キスはしてあげるんだけど、セックスをねだられた…

パラシュートはずしたら叩きつけられたのさ

ねむいねむいねみーこっ! イタリア語でネミーコは敵。

・鳥人計画 東野圭吾 またも東野作品。 これは、タイトルとか話の流れからしてついにハズレを掴んだか、 と思ったんですがそんなことなくおもしろかったですよ。 おいおい、このままハズレつかまないとどこまでも東野読んでっちゃうぜべいべ? 生きている間…

てんきゅっ

教習所で小学校の同級生と会いました。 なんだか6ヶ月で仮免とってないとかいう話で、 うちの教習所だとこれが標準なのかな、と思ってきたしだいです。 あそこ最悪だからなぁ…。

・蟲と眼球と殺菌消毒 日日日 ・容疑者Xの献身 東野圭吾 蟲と〜(以下略 おもしろかったんだけど救いがねぇなぁ… っつか、このキャラいいなぁと思った瞬間に死ぬのやめようよwww ホント西尾臭がぷんぷん漂ってきてるよなぁ。 容疑者Xの献身は文句なしで…

麻酔が効かなくて診察台で叫ぶ

エレキギター買おうかなーどうしようかなー。 ariさんの中の人は今日からベーシストになるそうな。

・東京奇譚 村上春樹 ・どちらかが彼女を殺した 東野圭吾 ・私が彼を殺した 東野圭吾 ・秘密 東野圭吾 ・ぼくらのサイテーな夏 笹生陽子 ・伝説の勇者の伝説9 鏡貴也 ・アンダカの怪造学Ⅱ 日日日 ・失踪HOLIDAY 乙一 ・死神の精度 伊坂幸太郎 ・魔王 伊坂幸…

雨も水溜りも気にしないぜ

一月ごとに何冊読んだかまとめてみるだ。