2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

淫乱中

プリンタの液晶画面に出る 「インサツチユウ」が(ry らめぇぇええ、そんなっ、三人も(キューを)入れるなんて…無理、絶対無理だよぉ ひああぁ、そんなに(トナーを)激しくしたら、おかしくなっちゃうぅぅ あっ、あっ、だめ!いくっ!(実行状態)いっち…

ふろむ のべす うぃず くろこだいる

早いもので、居を移してから1ヶ月が経とうとしています。 こうして休日に家事だけして過ごし、読書と午睡にふける時間が増えてくると、 改めて自分の友人はあなたたちしかいなかったのだなぁと感じます。 竜、元気でやっていますか。 ちゃんと引越ししまし…

とぅでぃずひーろー

落合「今日はチェンですよ」 小川監督代行「せっかくここまできたのであとは頑張るだけです」 土橋監督代行代行!

冬至

雪国の小さな宿でのお話。 宿に入り、こんにちは、と声を掛けながら自分の部屋へ行こうとすると、ストーブに当たっていた従業員らしき青年が、こちらに向かってぼそぼそと何か言っている。 「何か?」 彼は手にしていた四合瓶を傾けてコップに注ぎ、俺に差し…

すまひさよし

ダスティンホフマンと水谷豊が似ている気がするのは俺だけなんだろうか 俺が心臓病になったら水谷豊に手術してもらう(>_