2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生の女の子が電車の中でイナバウアーしとる

人は誰でも孤独のうちに死ぬ覚悟で生きねばならない 議論の余地はありません 単純な事実だ でも人はなかなか認めようとしません 伯父さんは人差し指の側頭部に突き立てた。 そいつの頭がおかしい中略人間が孤独な存在であることを認めると、どんな感情が生ま…

宿命のライバル

「あ、勝ちました」 2ちゃんねるの将棋サロンでは、1日1回は見られるこの書き込み。 これは森内俊之永世名人が投了する時の、「あ、負けました」を パロったネタである。 本記事で紹介するYoutubeで、森内が投了する時に 「あ、負けました」 という。 僕…

第五回名局賞 廣瀬王位あなたは四間飛車穴熊を駆使し千日手指し直しの本局でも戦場から遠く堅い陣形を武器に豪快な捌きと緻密な読みにより百六十一手の長手数局を1九玉型のまま勝ちきりました。 終盤の手に汗握る攻防は多くのファンに感動を与え穴熊党には勇…

世界は解読されている。せめてそのことは認めようじゃないの。でも出口はどこにもない。打海文三 ロビンソンの家よりでも、出口はどこにもない。 ぼくたちはこの惑星で、いつまでも愚行をくり返すことになる。

宮出が四割うっとるwwwwww にゃぎはらえー!! ノーアウト一塁でりきじゃ 貫禄のほあ そして牽制しようとプレートを外した直後になぜか投げようとしてボーク バッターなんていらんかったんや! 信頼の西武ブランド! 鬼崎をかえして… そして火消しのキューこ…