2013-01-01から1年間の記事一覧

花。花? 犬。豆柴? 日が落ちてきた。

あんちゃーん。 なんか拾った。

うちの近所にぶどうがなってた。その近くに大量のエッチな本が捨ててあった。 名前がわからない。 これも。 一個だけわかった。

ミート グッド バイ

徹夜明けのダブルヘッダー。 ボッテボテのサードゴロに全力疾走した瞬間に肉離れになりました。 左足大腿四頭筋、中度の断裂。全治1ヶ月前後。1試合目はベンチ。 2試合目は9番DH。 第一打席で肉離れというまさに離れ業。

ぴえー

夜泣きにやられてぐったりんじん。

俺、セイレーン、ビーナス 嫁、スサノオさん、セイレーン、スサノオさん+1運営の悪意を感じます。

ゴッドフェス

何度見てもこのコピペで笑う。639: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/05(水) 09:13:36.29 【名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる】 キャプテン右翼。 天空の茨城ラピュタ。 鳥人間失格。 吾輩は猫耳である。 マッチョ売りの少女…

いまの俺に関して言えば、とりあえずこう答えることはできる。 仕事を通じて他人に承認されている、という現実感覚に支えられている。ささやかな承認だが、それなりの充実感はやはりある。 打海文三(「ロビンソンの家」より)昔の自分のブログを見てみると…

読書の梅雨。・風が強く吹いている 三浦しをんの入試問題がおもしろかったので読んでみた。 おんぼろ大学寮に9人の男が住んでいて、そこにめっちゃ足の速い男の子が10人目として入居。 飯炊き係の「駅伝やんぞ!」の号令で、今まで長距離走ったこともないヤ…