2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は新人教育中間発表報告会でした。「まーねぇー、野辺くんはねー、挨拶はね、いいよね。しっかりしてるよね」「でもさー、日誌に書くこと減るの早すぎじゃない?二週間目から何も書いてなくない?」「リーダーから見て、野辺くんはどうなの?」 リ「いや…

ぱんぱんぱん お待たせしました

はっはっはっ野辺でーりばーりー会社カテゴリと仕事カテゴリがあるんですけどー?うるさい

色々読んだけど、何を読んだかあんまり覚えておりませぬ ・人類は衰退しました 田中ロミオ ・堕落論 坂口安吾 ・モダンタイムス 伊坂幸太郎 モダンタイムスの感想がただ書きたくて、久しぶりの小説カテゴリ更新なわけです。 伊坂の最近の小説は、おもしろい…

明日晴れるのは ため息のせいなんかじゃなくて

土曜日だからだぁぁぁぁぁぁ! ひゃっほおおおおおう!

あー あー あーいやいや 好きな人なので勝手に拾います ■牛肉が手に入るなら、何用のお肉がいいですか。豚足・・・ 牛足!? ■おさんぽのときに、考えてることはなんですか。 目、よかった頃何見えてたっけな 今どっかに失踪したら、どうなるかなー ■自分で…

心配ない大丈夫さ

こうか?

あぁ どんなに

寂しくても 誰も迎えに来ないよ アナウンスはかからない扉の向こうには 約束なんてない でも行こう 生まれ変わる 朝がきたアナザーモーニング

・福地寿樹 カープにいた頃から大好きな選手で、 その足の速さは球界でも屈指だった。 代走専門の選手で、ほとんど盗塁失敗しているところを見たことがなかった。 ウェストされてもセーフにする程の速さだった。 西武に行って打撃が開眼した時も、 福地ヤク…