あー
あー
あーいやいや



好きな人なので勝手に拾います



■牛肉が手に入るなら、何用のお肉がいいですか。

豚足

・・・


牛足!?


■おさんぽのときに、考えてることはなんですか。


目、よかった頃何見えてたっけな


今どっかに失踪したら、どうなるかなー



■自分で買った、いちばん変な本をおしえてください。


リアル鬼ごっこ


あれを有名になる前に買えた自分を誇りたい
ぼこりたい



■人生でいちばん長かった通勤・通学時間は、どれくらいですか。


失神しながらトイレに行って、
なんとか学校にたどり着いたのは10時過ぎだった
7時出



■異性の双子だったら、じぶんの片割れのなまえは何だとおもいますか。どんな人物か、スペックを教えてください。


信二子


とかだった気がする
スペックは中野さん
おっぱいはちっちゃいようなスカスカなような



■シャレオツな美容院にいって、はずかしい気持ちになったら、どうすればいいとおもいますか。



五厘刈りにしてもらいます



■「ケンカをやめて〜 ふたりをとめて〜♪」な状況になったら、どうしますか。


斉藤を呼びます
そしてなんか困ってる斉藤を見てニヤニヤします
別に僕は困りません


■おすすめのドレッシングについて、語ってください。


ごま
どれ
うま


■どうしても消せない写メを、いちまい。


写メはないけど、
プリクラは
捨てられないのが
何枚か、ね