本日は新人教育中間発表報告会でした。

「まーねぇー、野辺くんはねー、挨拶はね、いいよね。しっかりしてるよね」

「でもさー、日誌に書くこと減るの早すぎじゃない?二週間目から何も書いてなくない?」

「リーダーから見て、野辺くんはどうなの?」


リ「いやぁ、最初はとんだイカレ野郎が来たと思いましたがね、
  まぁ最近の若い者はきっとこんなんなんだろうと。
  最初の頃はとんでもない文章書いてきやがりましたからね」


結局どこに行ってもこんな扱いです。合掌。


「あー今週末の飲み会行きたくないなぁ…やだなぁ…同期なんてみんな死ねばいいのに…」
とボヤいていたら、
「そういうことばっかり言ってるから嫌われ者になるんだよー?」
とトレーナーから一言。

馬鹿ヤロー!超人気者で困っちゃうくらいだよ!

リストラされたい。
倒産すればいいのに…。