第五回名局賞 廣瀬王位

あなたは四間飛車穴熊を駆使し千日手指し直しの本局でも戦場から遠く堅い陣形を武器に豪快な捌きと緻密な読みにより百六十一手の長手数局を1九玉型のまま勝ちきりました。
終盤の手に汗握る攻防は多くのファンに感動を与え穴熊党には勇気を与えました。
ここに以下略

名局賞特別賞 藤井九段

あなたは降級がちらつく大一番において千日手局を指し直し相手玉をあと一歩まで追いつめ、翌日午前三時四十二分まで激闘を繰り広げました。
惜しくも敗れたとはいえ創意工夫に満ち溢れた藤井流早囲いを披露し、二百四十六手を戦い抜いた本局は多くのファンに以下略

将棋界ばかすwwww
はぶちん三連敗三連勝!
ふるせっつ!!!