ふろむ のべす うぃず くろこだいる

早いもので、居を移してから1ヶ月が経とうとしています。
こうして休日に家事だけして過ごし、読書と午睡にふける時間が増えてくると、
改めて自分の友人はあなたたちしかいなかったのだなぁと感じます。


竜、元気でやっていますか。
ちゃんと引越ししましたか?


やす、ちゃんと働いていますか。
のみすぎていないですか。


ふぁんふぁん、ますらおさん、あまり無理して働きすぎないように。
体が資本ですよ。


どぼく、やぬち、仲良くやってますか。
食べすぎはいかんですよ。


あと今更ですが、
どぼく、竜、みゐ、ますらおさん、やす、つなんだー、カズくん、タカティ、
21(?)歳と25歳と28歳(!!)おめでとうございます。
前半、中盤、末期と見事に分かれておりますが、
ほどほどに無理をしないで頑張ってください。


四半世紀ざーまぁwwwwwwwwww


めっきり寒くなってまいりましたが、
お風邪など召されぬようご自愛ください。
がっつかしこ。


のべすより 鰐を込めて