女の話

龍勢ひやおろしが売られていた。
八反錦と雄町の二種類が売られていたので、両方購入。
飲み比べてみた。


の「雄町のがうまい」
や「えー、おれ八反錦」
山「そのままで飲むなら雄町。つまみあうのは八反錦だな」
の「なるほど。んじゃ八反錦おかんしてみっか」



の「おけ、ぬる燗できた。飲んでみよう」
や「お」
山「お」
の「お」
の「なんだろうな、いつも明るく元気な天然パーマの幼なじみがストパーかけたら綺麗でしおらしいお姉さんになったみたいな(水月でいうところの花梨)」
山「ちょっとそれはよくわかんないけど、普段メガネかけない女の子がある日メガネかけてきたみたいな?」
や「いやごめんよくわかんないけど、髪束ねてる女の人が髪ほどいたみたいな?」



全く女の好みがあわない三人であった。
ちなみに好きな酒をエロゲーで例えると



鶴の友 雪さん


ごめんこれ以外思い付かなかった