ヤフー動画でオープン戦が見れた。
先発がリオスで木田、西崎、押本、五十嵐のリレー。
野手はヒロヤス福ちゃん宮出に川島、福地に川端などなど、まるでファームのような編成。
いやー、おもしろいなぁ。
日ハムのピッチャーで、お?こいつ見たことないなと思ってたら、なんとヤタローでした。
いいボール投げてんじゃん!とか思った矢先にピンチを招いていた。
さすがヤタロー。でも点は取られてなかった。
ヤタローはどこいってもヤタローね。大好きだわ。
藤井とか三木とか出てこないかな。がんばれ。
ヤタロー対川島は見てておもしろかったな。川島の勝ちだったけど。
そういえばポチももとは日ハムの出身なのよね。
すっかりヤクルトカラーですが。


明日はよっくんが先発。みなくちは!