かわいいは正義!

mixiニュースより
「かわいい」は卒業!知的な女性の〜
まで読んで、中を見たら


歩き方、応対方法、目チカラ、声のトーン等々、結局ビッチーニュースでした。
ちゃんとタイトルを見たら「知的な女性の所作」ってね。
ちょっと何言ってるかよくわかりません。
あれですね、未必の故意ですね、わかります。
助けてー、坂口安悟の偉い人ー!
脚が大事なんですよ、偉くない人にはそれがわからんのですよ!
個人的に素足以上ハイソックス以下は足、ニーソックス以上網タイツ以下は脚。それ以上は下半身。
もうちょっとわかりやすく言うと、ザクは足で、ビグザムは脚で、ドムはスカート付で、ラフレシアは鉄仮面で、香川照之はあしということ。
それちょっといらんかったね、って言われてる俺が見える。私にも見えるぞ!
ここでちょっと何言ってるかわかんないんですけどに戻るわけです。
これぞ未必の故意


さーて今日も働きますかー。