俺と日の出とプロ野球

最近23時からCSでやってるプロ野球ニュースをよく見る。
この番組は録画放送を翌日の朝6時からやってくれるので、夜見られなかった時など大変助かる。
そしてさらに、プロ野球ニュースが終わった後は前日の試合を録画放送してくれるのだ。
朝から野球三昧。ほくほくである。
という話を会社でもしている。




すいません、今日予定があるんで、早めに失礼します。
お疲れ様。来週月曜日何時ぐらいに来る?
ん、なんかありましたっけ?
ちょっと朝の業務前の時間に案件の説明をしときたいんだけどなぁ
わかりました、7時半くらいでいいっすか?
え、そんな早くくんの?(といいつつこの人は毎朝7時くらいに来ている)
だってすぐ終わるような話でもないでしょう?
うーん、まぁなぁ。大丈夫?
大丈夫っすよ。



「「あ」」



「日曜日ヤクルトが勝ってたら来ないかもしんないっす」
「日曜日ヤクルトが負ければいいんじゃね」



完璧なハーモニー。
ちなみにこの人は巨人ファン。