愚問

水曜日、20時にやすのバイト先の知り合いが五人ほど飲みに来る、そのうち一人は九歳児を連れてくる。
といわれていたので、会社の飲みに誘われたけど断ってきた。
うちの会社の飲みはそんなにおもしろくはないけど、どこぞのてぃぎんの人の飲み会とは違ってヒューマニズムに溢れているので最近は敬遠していない。
二年目になってあまり構われなくなったというのもあるし、いまの部長が癒し系で好きなので部長と戯れてるのが楽しいというのもある。
が、断って8時半には帰宅。
まぁ、当然のようにやすしかいない。
ひとりでオムカレー食ってビール飲みながらどうでしょう祭りをしているとみわが帰宅。ますらおさんも帰宅。
飲む。
なにやらこの後せんせいとむちむち紳士も来るとのこと。
やすも五人連れてくるとか言ってたし、こりゃ大所帯だなと思ってたらやす帰宅。
時既に22時半。
ふざけんなお前、みわなら二時間半あったら五回は違う女とご休憩できるわ!
とか思ってると、ねぇこっちで一緒に飲んでもいいとか言われる。
人数多いからやだって言おうとしたら、二人しかこないとか。
ふざけんなお前、みわなら6Pが3Pに変わった時点で怒り狂ってちん○ぽが三本増えるレベルだぞ!!しかもうち二本はビンタ用だぞ!!
えーいやぁうーん二人かぁ、うーんまぁ…とかにごにごしてると連れてきちゃうやす。
うわきくんと厚化粧ちゃん登場。
唐突に心を閉じるますらおさん。
やんややんや。
みわかわいいよみわ。


メモ
・芋虫の名はキャンディー
・こたつむりしまわれる
・マリオのセーブデータ消える