トローリー!ふじDだらけの修善寺どうでしょう 〜how do you like 3D_kyoryu_museum?〜

さて、本日から始まります新企画!
修善寺inスコットランドヤード
いやぁ始まりましたねぇ。
なんてったってねぇ、「修善寺に行きたい!」って言って始まって、行った先が鬼怒川っていうね。
いや別にね、ぼかぁどこだってね、温泉があればいいんですよ。
温泉とおいしいご飯があればそれでいいんですけどね、もうね、心がね、修善寺に向いちゃってたからねぇ、折り合いつけるのに苦労したよぉ?
中禅寺で我慢したけどねぇ。
でも中禅寺も行ってないけどねぇ。看板見ただけだねぇ。


はいっ、まぁね、相変わらずの我々ね、出だしからつまずきっぱなしなんですけどね。
そうだねぇ、まず幹事が来ないからね。


…幹事が来ない?


いや実に肉まんでしたねぇ。
肉まんでしたねぇ。むさぼりくってましたねぇ。
というわけで今回は前振りだけです。
次回より本編に突入します。
お楽しみにっ!