巨人12−2横浜
ヤクルト4−3阪神
中日0−2広島


「おいおい、石川おかしいって。こんなちゃんと抑えてる石川初めて見たよ!」
「大丈夫だよ、バッター井川のところできっと脱臼するはず!」
「ちょwwww」
「おしい、内野安打とろうとして足捻った!」
「まぁでも井川に打たれたら動揺してきっと滅多打ちだぜ」
「あ、抑えちゃった」
「そんな石川知らないよ!」


こんな風にずっとひねくれながら速報見てた。
今岡にホームラン打たれた時もずっとキタコレキタコレ!言いながら見てた。
無死満塁から点がとれない自慢のヤクルト打線にもこれでこそヤクルト!とか言ってた。
これ完全に流れ持ってかれたっしょ!五十嵐打たれまくるっしょ!
とか言ってたらきっちり三人で抑えちゃった。
あー…なんか、やっぱ嬉しいなぁwwwっうぇwwww
古田と宮本の打順を変えた方がいいと思った。
っつか打てないなー、古田。田中は土橋と交代かな。


巨人戦雑感。
三浦はダメだったね、二段モーションのせい?
よくわからないけど、まぁ変わったピッチャーもダメだった。
というか、あんな普通に打線がつながってる巨人を久しぶりに見た。
小坂とスニョプの加入は思った以上につながりを生み出したみたい。
っていうか小久保が足ひっぱってる巨人って新しい!