しばらくスランプが続いていたんだけれど、今日ようやく脱出。
何か変にビビって打ち方のバランスが崩れていた。
わかっているのにしょっぱい手でなんかイケそうな感じになってツッコんで振るとか、
でかい手なのに押し切れなくてビビっちゃうとか、そういうことの積み重ね。
ありもしない三色を見て手の形を崩したり、
リャンメンなのに安いからってリーチしないでいたり、
形にこだわる麻雀ばかりやってもしょうがないんだよな。
そんなことを考えながら麻雀(ハンゲ)していたら、
久しぶりに6連続トップとかとった。
20万ぐらいしかなかったマネーが50万まで盛り返して上流に返り咲いた。
イチサン先生…麻雀が…したい、です。