クビキリサイクル 西尾維新
傷物語 西尾維新
狼と香辛料8 支倉凍砂
グラスホッパー 伊坂幸太郎
・流星ワゴン 重松清
すべてがFになる 森博嗣
・The Book 乙一

しかし本読んでないね。
電車の移動時間が短いってのもあるけど、社会人くそくらえ。


グラスホッパーは最初に読んだ時よりもかなりおもしろかった。
クビキリサイクルは最初読んだ時ほどの驚きはなかったけど、
久しぶりに読んでみるとやっぱり西尾って作家は終始一貫しているなぁと思いましたとさ。


そしてすべてがFになるですよ。
1ページ目、オブジェクト指向について書かれてるんですけどね、
なんとこの文章が理解できるんですよ。
SEになって一番良かったなぁと思った瞬間。
そしてトリックも理解できるという!
なんだどんだけすげーのかと思ってたら案外タイシタコトネージャン!


・・・なんてことはなくやっぱりマガタ博士は天才だなぁと思いました、まる。


流星ワゴンは親父に読ませてみたい。
これから父親になりそうな人は、ぜひ一読を。
トラウマになります。


傷物語はまぁー、委員長萌えゲーだったね。
あれなんてエロゲ。
っていうか一冊目が化物語じゃなかったら確実に委員長と付き合ってるな。
エロすぎるし。
下手なAVなんかよりよっぽどエロかった。