放浪息子 (3) (BEAM COMIX)

放浪息子 (3) (BEAM COMIX)

小学校高学年の思春期真っ只中の少年少女のお話。
ところがどっこい、このお話のメインは男になりたい女の子と女になりたい男の子。
志村さんの漫画はいつも胸の奥がむにゅむにゅする。
不思議な感じ。凄くおもしろいことは確か。
今回はケンカしたり受かってみたり新キャラ出てみたり
新刊が出るまでに間隔が長いことを差し引けば、
今回もとても満足できました。
ご馳走様。

「あなたは今ぼくの心に一生消えない傷を残そうとしたんだ
ぼくはそれはもう絶対一生許さないでしょう
でも言いかけてやめた気づかいに免じてなかったことにしてあげます」

機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)

機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)

店頭で平積みされていたので表紙買い。
戦争モノっぽいので、すごいカッコいいことを言うのかなぁと思ったら、
カッコ悪いことしか言ってなかった。
肩透かし。内容もよくわからないし。
アタリではないと思う。
ハズレなのかどうかもわからない。
何もかもわからない。
この本のキャラクターも何もかもわかっていないそうだ。
とりあえず次の巻が出たら立ち読みしてみよう。
萌え無し笑い無しよくわからなし