打てねー。
ダグラスが打てねー。
佐々岡も打てねー。
ガトーも藤井も打たれてねーのに勝てねー。
っていうかここぞの場面で前田がタイムリーですよ。
ここぞの場面で緒方が犠牲フライですよ。
それ以外チャンス与えてねーのに。
で、ヤクルトにはここぞの場面すら訪れないっていうね!
ははんっ、ガトーも藤井も使えることがわかって満足ですよーだ。


っていうか佐々岡がおかしいだろ。どうした・・・?
まさか去年の下やんみたいに最多勝とったりしないよな・・・?
やっぱ今年の広島はTUEEEEよ!
横浜とか中日の方が与しやすそうに見えるんだよなー、うん。
浜中だけはガチ。怪我しなきゃ今年のホームランキング第一候補ですな。