昨日はおあずけされたヤクルト戦、今日はtvkでたっぷり見れたよ。
カズヒサはテレビに映る機会が多いなぁ、ステキ。
そして今日のカズヒサのピッチングは言うことなしだったなぁ。
全部球が低めに集まってる。すごいすごい。
チェンジアップが一番空振り取れる球ってなんか不思議だなぁ。
まぁラミレスのスーパー暴投で一点取られたのと、村田の一発だけに抑えたので今日のピッチングはばっちりっすよ。
そしてラミレスが満塁弾。なんていうか真ん中の球はやっぱり打てるんだよね…そうよね。
なかなかそんな球こないけどね。
岩村のホームランも完璧だった、なんだあの飛び方は。
そして9回になぜか新人高木を投入。
大差で勝ってる試合に投入されると新人のモチベーションは上がるらしいですよ。
まぁ一死満塁にしたところで降板しましたがね。
そして我らが高津がきっちりタイムリーを打たれて一球降板。
一軍に石井ヒロが上がってきたんだから試しに投げさせようよ、ねぇ投げさせようよ!
って思ってたらようやく石井ヒロ登板。
しょっぱな古木にいい当たりを打たれたけどライト正面犠牲フライ。
スライダーが甘いとこ行くなぁーと思ってたらその後もヒットをパカスカ打たれる。
わーおわーおと思っている間に2点差。
tvkのアナウンサーが、
「放送時間があと二分ですねぇ。ここは金城にあと二分以内にホームランを打って終わらせて欲しいですねぇ」
とか言ってるじゃないですか、イッテルビウムじゃないディスカー!!
ちょwwwwおまwwwwふざけんなwwww
とか言ってたらセンター前に抜けそうなあたりを金城が打ちまして!
それを宮本が一生懸命手をのばしてとりまして!
ランニングスローで一塁に投げまして!
金城がヘッドスライディングをしまして!
判定はなんとかギリギリアウトでして!


よーーーーやく勝ったぁぁぁぁぁ!!!


な試合でした。
カズヒサ勝利ついてよかったねぇ、よかったよかった。


あ、オリックスが逆転サヨナラ勝ちした。
うはwwww同率首位熱いすwwww