オープン戦終了しました。
今年はどうなるもんですかねー。
とりあえず打線予想。


1番センター青木
2番セカンド田中
3番ファーストリグス
4番レフトラミレス
5番サード宮出
6番ライトガイエル
7番ショート宮本
8番キャッチャー米野
9番ピッチャー石井一


開幕はとりあえずこれで行くんじゃないでしょうかねー。
おヨネの調子が悪くなったらPMか福川が出て、
ガイエルが調子でてこないよなら飯原がライトで8番とか、
またみやもっさんが怪我したらショートで飯原を使ったりとか色々あるかもわからんね。
ガイエルはホームランは打てるみたいだから、あとは率を残せるようになってくれればねぇ。
今年のラミレスは打率.230本塁打25打点101ぐらいを予想してみる。
得点圏打率が.300ぐらいだったらもうその成績でも我慢するよ…。
問題は投手陣。


先発予想
石井一 3.20 11勝9敗(こんなもんでしょう)
石川  4.05 10勝12敗(二桁勝利の神様に見守られています)
グライ 3.92 8勝7敗(ゴン復活で登板機会減みたいな)
藤井  3.80 8勝11敗(こいつもこんなもんでしょう)
増渕  4.15 6勝4敗(途中までは良かったが、負けがこみはじめて二軍行き)
伊藤  2.80 3勝4敗(同じパターンで)
ゴン  3.44 5勝4敗(シーズン途中復帰)
川島  2.25 10勝3敗(シーズン途中復帰で大活躍!カムバック賞!)

中継ぎ陣
抑え 高津?木田?館山???
松井 今年もどうかねぇ
高井 今年は去年よりはいいっぽいけどどうかねぇ
河端 一軍オープン戦で投げてないからまだ本調子じゃないのかねぇ
佐藤 いい加減左のワンポイントから成長してほしいところ

その他期待したい人々
鎌田 先発もできるはずなんだけどなぁ…
吉川 何で二軍にいるんだろうなぁ…
宇野 ヤツはやってくれそうな予感
高木 以外と新人賞候補なんじゃないかと思っているの
松岡 何しとんのやろ
坂元 やたろー
石堂 4番ライト石堂!


順位予想
1位中日
2位阪神
3位ヤクルト
3位広島
5位巨人
6位横浜


この辺は深いツッコミはなしで><