日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)


ほのぼのギャグ漫画。
なんだろうなぁ、なんていえばいいのかなぁ…。
あずまんがともまた違うし、苺ましまろともまた違う。
でもどこかしら共通するようなところがあって…。
まぁでも、苺ましまろを買った時と同じぐらい自分を誉めてあげたいです。
こんなにおもしろい漫画を脊髄反射で買えた自分に乾杯!
読め!読んでくれ!
金がないヤツはうちに読みにこい!
バイト先に持っていくぜ!
スラマッパギ!


ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)


ヒストリエ四巻。
待ちに待った新刊。
ついにエウメネス、軍師として大活躍!ってな感じの巻。
こう、どうして長い間新刊を待たされた本ってのは、
新刊が出るたびに一巻から読み返したくなるものかねぇ。
でも20巻が過ぎた頃くらいからあんまり読み返さなくなったり。