実におもしろくない。
全くもっておもしろくない。
ふぅ・・・ヤクルトファン、やめようかなぁ。


ラミレス放出、カズヒサ放出、高津解雇、古田引退、グラ様放出。
なんですかこれ?
ラミレスで4億、カズヒサで2億、高津で5000万、古田で6000万、
それだけお金が浮いた状況でグラ様一人すら確保できないのかよ!
確かにグラ様は肩の怪我が怖くて来年も活躍してくれるかどうかはわからないけどさ、
今年これだけひどいチーム状況の中で、たった一人でローテーション守りきって最多勝含めたくさんのタイトルを取ってきたんだぜ?
それだけ頑張った選手をたった一年で手放すなんて、
・・・残ってくれるだけの魅力がチームにもうないのかもね。


もういいよ、こんなチーム状況じゃどんなに高田監督が頑張ったって限界があるよ。
青木もメジャーに行って、選手みんな他のチームに行って崩壊しちまえばいいんだ!
人気選手ひきとめられないんなら、ヤクルトはスポンサーから手をひけっ!!
むしゃくしゃする!