僕の高校生の時の同級生がバンドで全国デビューしたそうです。
ボーカルとベースの人が高校の同級生だったらしいのですが、
しゃべったことないのでよく知りません。
でもたぶんすごくいい人たちなので、みんな彼らのCDを買ってください><



こうですか、わかりません><
ちなみに上のはCDの中の曲のヤツのPVです。
ニコニコで見たい人はこちら

UNISON SQUARE GARDEN「水と雨について」 by むき 音楽/動画 - ニコニコ動画


ちなみにニコニコ市場でCDを購入したのはここだけの話です><
みんながんがんニコニコでコメしてマイリスしまくりましょう><
うちのサイトから飛んだ人はとりあえず、田淵かわいいよ田淵、とコメントしてくだちい><