沈黙の戦艦


セガールが一気にスーパースターになった作品。
この頃のセガールはまだ若くて、相変わらず最強でした。


セガールのいいところはダメージ受けないところだよね」
「そうね、無敵ね」


「あ、ダメージ受けた」
「お、まじだ。でもどうせ後半の方になってくるとダメージなかったことになってるんだよ」


「ほんとだwwww超元気wwwww」
「無敵すぎだろwwwwww」


見終わった後、なんかめっちゃ疲れました。
沈黙シリーズをまとめて5作品ぐらい借りてみたい。
一日一沈黙。




今日で学校のレポートの類をついに全部提出しおわって、あとは再提出の指示待ちというか、問題がなければもう何もやらなくていいんですけどね。
コボルの勉強だけがボクを待ち続けているのです。
ふぁっきんこぼると


しかしおばかさんなボクは図書館で司馬遼太郎国盗り物語1〜4を借りてきてしまって大変うきうきしてるのです。
コボル盗り物語やらなくっちゃ!