餃子 鴨鍋 鰤ぴー

mixiに間違えて送ってしまったネタを転載。
かと言ってはてなにこのネタを書いたところで、
結局拾ってくれるのは竜さんぐらいなのだが。


システムエンジニアみここたん


今日も絶賛定時退社、ただし納期は先週末!みたいなっ


年収一千万突破!ただし七割は残業代!みたいなっ


期待のニュープロマネ誕生!ただし言語はCOBOLのみ!みたいなっ


リーダー、終電がなくなりました!うん、明日の終電ならあるぞ?みたいなっ


好きな人ができました、ただしリーダーの愛人!みたいなっ


今日は同期で飲み会!ただし生を頼んだのは私だけ!みたいなっ


オープン系新チーム結成!ただし全員コボラー!みたいなっ


公開鍵暗号方式!ただしインヘリタンス!みたいなっ


リレーションシップ!ただしフィッシュボーン図!みたいなっ


三層サブスキーマ構造!ただしデータベース管理者PMBOK!みたいなっ