迷惑メール

私.は、娘に恨まれて こう言われれてしまうかもしれませんね …本当に.不甲斐ないです。
苦しむ娘を前 にして何も出来 な い自分に.苛立ちす.ら感じます。

連絡は見て頂けて いますか?
刻一刻とタイムリミット.が.近づいていま すが.、今.ならま.だ娘の命も救えます。ご連絡を頂け ればすぐにお振込みに.取り掛かれる状況を作っています。

それでも.受け取 っ.て頂けないのでしょうか ?

娘を救って.あげたいんです。またゲ ストさんにとっても【8000 万】というのは魅力あるものではな.いかと思っ.ています。それなの.にお受け取りに.な.れるチ ャンスを無駄 に.してしまうのですか?

【8000.万】はゲストさんの目の.前まで来ているのですよ。 もう、すぐに手にする事ができる状態です。

「助かるには海外で治療するしかありません」と先生から説明を受けたとき、初めて娘の死というものを考えました.。

渡航にも負担は掛かりますし、治療 が成功する保証もありませんし….でも私は娘の命を救ってあげたいんです。ゲスト さ んだったら自分の子供の命を見捨てられますか ?

ポイントが心配でご連.絡が取りづらいの.であれば ゲストさんの為にサイトに40 万を預けていますので、先にその40 万をお受け取り 頂いてからご連 絡を頂 いても構い.ません。

ゲストさんからのご連絡をお待ちしております。

iPhoneから送信


ちょいちょい出てくるゲストさんと、iPhoneから送信に草生える