ヴァージン・スーサイズ [DVD]
ヴァージンスーサイズ


自殺するお話。
美女で5人姉妹でなんか妙にエロティックでアメリカナイズなお話だった。
一緒に見た人が、
「自殺した美女たちと残された童貞たち」
って言ったのに笑った。



同名小説を映画化したもの。
この小説を買った時に、
「絶対泣きます!」
ってPOPがあったので、
絶対に泣くまいて!と思って買ったら泣かされたという思い出があったりなかったり。
みくにのじーちゃんが最初以外やたらいいじーちゃんだったり、
関西弁のズッコケ三人組だったり、
あじさいの種を買ってくるくだりがなかったのは残念だったけど、
原作映画化ものにしてはそんなに悪くなかったな。
みくにのじーちゃんが「きゅー><」っていうところが最大の見所。