古田にヒットが出るようになってから3連勝です。
わっははーい。
投手陣のローテはどうやらメドがたちそうですな。
石川・高井・館山・石堂・藤井…にあとは川島が復帰してくれれば最高かな。
投手陣は全体的にスタミナが心配だけど、まぁどうにかなるべや。
そして今年も期待されながら結果を出せない坂元と鎌田。やれやれ。
まぁ坂元は中継ぎではちゃんとやってるんですけどね。
中継ぎの枚数が増えたら佐藤賢も先発でやってみたらどうかなー、
なんて考えてみたりもする今日この頃。
城石はダメダダメダと思っていたら今日は3安打3打点。
真中は昨日猛打賞だと思ったら今日は4タコ。
日替わりヒーロー…?
まぁ勝ってるうちは何でもいいさ。
最近は失点も少ないしね。
ところで五十嵐が怪我で一ヶ月離脱です。
………どこまでがネタですか?