ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス) ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)
ネコソギラジカル(上)(中) 西尾維新


戯言シリーズ完結編。
下巻が出てから買おうと思ってたんだけれど、夏季ボーナスで図書券5000円分もらったので買ってしまった。
そろそろ下巻が出るころだろうと思っていたんだが、
実は下巻は発売日未定だとか…。
不気味で素朴な囲われた世界も今年中に発売するかしないかわからないとか…。
まぁいいか。
なんか133とバイト一緒になったから、いくらでも本借りれるだろうし。うほっ。
それよりまずは借りてる本を返さなくちゃ。
30冊くらいか…。
10回くらいにわけて3冊ずつ返していこう。


あ、この本の感想はよくも悪くも西尾維新だったってとこで。
ちゃんとした感想は下巻が出てからにしたいですな。