ゆらゆらと揺れる海の彼方 (電撃文庫)
ゆらゆらと揺れる海の彼方 近藤信義


メガネが本体の人にこの本ってどうなのと聞いたら、
「周りの評判はどうかしらんけど、オレは好きだよー」
と微妙な解答をいただいたので買ってから半年くらい放置してた気がする。
んで、読んでみた。ら、意外とおもしろかった。
ジ・ハードに引き続き戦記もの。
ジ・ハードにも銀英伝でも自分的には女性キャラにあまり魅力がなかったんだけど、
ゆらゆらと〜のヒロインは結構好きかも。
挿絵効果もあるかもしれんが。
まぁ、図であらわすと、

英伝>>>>>>(あと100年は超えられそうにない壁)>>>>>>ゆらゆらと>>>>(超えられない壁)>>>>ジ・ハード

といった感じでいいんじゃないだろうか。
あ、でもジ・ハードは好きだよ。
すっごいひどいのがおもしろいと思うの!とっても!