そんなにボクにヤクルト戦を見せたくないですか、このくされ雨雲がぁぁぁぁ!!!
それにしても何だ、あの巨人は。
あの黒田から何で五点取れるの?
パウエルは何で打たれないのん?
二岡のヒットも決して当たりはよくなかった。
スニョプは絶好調だから打たれても仕方ない。
その後なんでヨシノブも続くのん?
さらにその後なんで小久保が続くのん?
っていうか6番小久保が絶妙すぎるなぁ…。
あいつマジ勝負強いわ。
広島も悪くないんだけどなぁ…ピッチャーは。
打線がなぁ。
ま、ヤクルトよりはマシか。


川島が追突事故のせいでムチウチ二軍落ち。
代わりにゴンザレスを一軍にあげたのでガトーも二軍。
リグスが帰ってきたことだけが好材料か。
はぁー、たまらんなぁ。
それにしても藤井は勝ち運にめぐまれないのぅ…カワイソス。