久しぶりにヤに会った。
なんか黒髪になってた。
マッサージ頼まれたのでしてやったら、骨っぽいとこばっかり痛がってた。
坐骨神経痛?とかいうヤツらしく、色んなとこがおかしいらしい。
口癖が「ドゥ!?」と「シャカってる!」になってた。
相変わらずイカレポンチだ。
2万5千のジャケット買ったんだぜー!って自慢するから見に行ったら超かっけぇの。
なんか、テカってんの。いいなぁ。
でもなんかもう着ないジャケットもらった。
もう一個ジャケットもらったけど明らかにでけぇでやんのw
でかいのは全部竜にあげるのさー。
というわけで今週金曜に竜がうちに服取りにくるらしい。
そしてもんじゃを食うならariさんも来るらしい。
ということはイチサンも来るのか、来るしかねば?
まぁ翌日はバイトなので、竜を気合いいれて酔い潰す方向で考えている所存。
あー、バイト休んでくれようかしら。