・伝説の勇者の伝説10 鏡貴也


すげぇ好きなんだけど人にはオススメできないシリーズ。
入門書だったらいいんじゃないかなぁ?ダメかなぁ…。
まぁこう書いておかないと133みたいに被爆者が増えるので念のため。


第一部完結に向けて物語の謎がようやく明るみに出てきました。
随分と長い話になりそうだなぁ、でも。
スレイヤーズぐらい長生きしたりして。
それにしてもページ数が増える増えるって困ってるんならもっと行間つめればいいのになぁ。
もしくはダンゴネタ減らすとか。
でもおもしろいんだけどね。



狼と香辛料 支倉凍砂


こ れ は おもすれー!と読み終わったあと思わず言ってしまった小説。
や、ベタな展開なんですがね!
ツンデレにはもう飽き飽きしてたんで、このヒロインはえかったなぁ。
まぁ内容も良かったんですが、この作品で続きを書くのは難しいだろうなぁ。
行商ネタで今回みたいなアクションはちっと難しいよなぁ。
でも次の作品も読んでみたいのぅ。どんな分野を扱うのか楽しみ。


とか言ってちょっと調べたらこれの2巻でてるでやんの。
イチサーン、モッテキテー!