4TEEN 石田衣良
ネクラ少女は黒魔法で恋をする2 熊谷雅人 
ゲームの名は誘拐 東野圭吾


4TEEN直木賞をとったヤツでがす。
連作短編って形なのかな、一応。
プラスマイナス13kgの彼女がどうなったのかとても気になります。
あれを読むとやっぱり女の子はガリガリよりはふくよかな方がいいのかな、と思うようなそうでないような…。
いや、そういう話でもないんだけどさ。
なんだかわからんけど青春だったなぁ。


青春といえばネクラも一応青春は青春なんだけどさ。
黒タイツは素敵ですなぁ。
普段は敬語なのに怒ると祟られるという設定も素敵ですなぁ。
でも他のキャラがあんま立ってないうちに新キャラ導入っていうのもなぁ、って感じ。
主人公が強すぎて周りがたたんのよね。もう一押し欲しかったなぁ。


ゲームの名は誘拐。これ、は、どうみても、東野です。本当にあり(ry
っていうか主人公が東野で、ヒロインが東野がタイプの女そのものな気がする。
東野かわいいよ東野。
Xみたいな犯人はきっとあまり東野好みじゃないんだろうなぁ。