・DDD 奈須きのこ
・タイトルマッチ 岡嶋二人
ミミズクと夜の王 紅玉いづき


DDDは予想外におもしろかった。
奈須は結構無理かと思ってたんだけど、なんだかんだ続きの巻が楽しみです。


タイトルマッチは本当に岡嶋二人が書いたのが疑いたくなるくらい微妙。
ボクシングが書きたかっただけじゃね?


ミミズクと夜の王。これはおもしろかった。
さくさく読んでさくさく感情移入、ぼろぼろ泣いた。
なんか悔しい。
とても良かったんだけどあえて苦言を呈してみる。
夜の王が優しすぎ。最後にディアにあれをしてあげたけど、あそこまでやることはなかったと思う。
ハッピーエンド分過剰供給感漂う。
ディアと王の絡みやアンディとかオリエッタとの日々をもう少し描いてボリュームを出した方がもっと感情移入しやすいと思う。
ますらお的に言うなら寄り道がなさすぎる。


あーおもしろかった!